キャリアアップで能力を向上☆会社員の為のビジネスマガジン

現代で働く会社員の為の転職・不動産・プログラミングなど能力・スキル向上アップのコンテンツをお届け致します。

第二新卒の窓口とは?特徴&求人数が豊富・口コミと評判が良い

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

【20代転職の窓口(株式会社ZENB AGENCY)】

第二新卒の窓口(オネスティ株式会社)は、

20代に特化した転職支援サービスを提供する会社です。

第二新卒既卒、フリーター、ニートなど、

職歴が浅い方の転職をサポートしています。

第二新卒の窓口では豊富な求人情報が魅力です。>

第二新卒の窓口は、20代向けの求人情報を多数保有しています。大手企業から中小企業まで、さまざまな業界・職種の求人を取り扱っています。

第二新卒の窓口は、約10,000件の求人を保有しています。

1都3件の厳選されたホワイト企業の求人、

経験やスキルが浅い第二新卒既卒・正社員未経験者でも採用が

見込める求人を、プロが厳選をしてご紹介をしています。

第二新卒の窓口では業界経験豊富なキャリアアドバイザーがいます。>

第二新卒の窓口のキャリアアドバイザーは、

20代の転職支援に豊富な実績があります。

ご希望やご経験を踏まえて、ご希望に合った求人をご紹介いたします。

またキャリアアドバイザーは応募書類の作成や面接対策など、

転職活動をトータルにサポートいたします。

第二新卒の窓口では最短1週間での内定実績がある>

第二新卒の窓口では、担当アドバイザーによる徹底サポートが用意されています。

会員登録から最短1週間での内定を目指すことができます。

実際に最短1週間での内定実績があり、

職歴やスキルに自信がない方でもスピード転職することが可能です。

もちろん、時間をかけて転職活動を行うことも可能で、

転職希望者一人ひとりに合わせた転職スピードを実現してくれます。

第二新卒の窓口が20代の第二新卒既卒に特化していることもあるので、

スピード転職を目指せる1つの要因でもありますね。

第二新卒の窓口は入社後もフォローがあります。>

第二新卒の窓口は内定が出て終わりではなく、

入社後までサポートしてくれます。

若年層のキャリア相談実績が豊富で、

今後数十年のキャリアの相談にも対応可能なのです。

トラブルのフォローにも努めてくれるので、

転職後もストレスなく働けるのは魅力的ですね。

このようにサポートが充実をしているので、

ネット・リアルでの口コミ・評判も非常に良いようです。

(※イメージ画像となります)

第二新卒の窓口はこんなお悩みの方にオススメです>

・今の職場とは別の環境を変えてみたい。

・20代だから色んな事にチャレンジをしてみたい。

パワハラなどが原因で1社目を早期離職してしまった。

・新しいジャンルのお仕事にチャレンジをしてみたい。

・今の年収では満足が出来ないので、20%~30%の

年収アップを目指していきたい。