キャリアアップで能力を向上☆会社員の為のビジネスマガジン

現代で働く会社員の為の転職・不動産・プログラミングなど能力・スキル向上アップのコンテンツをお届け致します。

資格de就職とは?特徴&人気のサービス内容・口コミが良い

(※イメージ画像となります)

資格de就職

こんにちは。

いつもキャリアアップマガジンをご覧になり

ありがとうございます。

本日は20代の方は必見です。

未経験からでも就職後に働きながら資格の取得ができる

求人を多数取り扱っています。

面談方法に関してもオンラインなので、

お気軽にご相談が可能です。まずは以下に

特徴やメリットをご紹介をしていきますね。

<資格de就職はそもそもどんなサービスなの?>

資格de就職は、資格保持者や転職先で

資格を取りたい人におすすめの転職エージェントです。

非公開求人が豊富で面談はオンラインでOKなど嬉しいポイントが揃っています。

非公開求人数に関しては約5.000件以上も確保しています。

未経験からでも採用をしている求人を多数、

取り揃えています。

業界に関しては不動産業界・IT業界だけではありません。

さまざまな業界の専門職や技術職、営業や事務なども

豊富な求人を有利な条件で転職することも可能なのです。

<資格de就職のメリットに関して>

自身の保有資格に合った転職先を見つけられます。

自身の持っている資格・スキルを活かす事が出来ますね。

それに合わせて仕事を探すことができます。

せっかく取得した資格が無駄になることもありません。

資格によっては保有していることにより手当てがあることも嬉しいポイントです。

また、検索方法として保有している資格を軸にして検索することもできるため、仕事が探しやすいというメリットもあります。

<資格de就職は担当のサポートが手厚い>

資格de就職では、面接対策や職務経歴書・履歴書の添削を

おこなってくれのが強みですね。

マニュアルに沿ったサポートではなく、

1人ひとりに柔軟な対応をしてくれるます。

保有している資格や条件など様々な状況に対応してくれるでしょう。

就職後に資格をどのように活かしていくのかの、

フォローアップとアドバイスもくれるようです。

<資格de就職は満足度が高い。>

アンケートを取ったところ、面談満足度は90%を得ております。

そこからもわかるように、求職者にとって

満足のいくサポートが受けられることが

実績として証明されていますね。

(※イメージ画像となります)

<資格de就職はは働きながら取得したい資格がある人にはオススメ>

資格de就職の求人には、働きながら資格取得の

支援をしてくれる企業が多くあります。

やはり今の時代は手に職、まさに資格を持っていくと

資格が自分のキャリアにもなっていきますからね。

そのため、資格de就職サービスを利用することで

資格を取りたいけど働きながらでは難しかった人でも可能となるのです。

働きながら資格を取得する事が可能です。

ですので若手求職者に人気ですね。